かかってこいや! …空回り一人旅…



たった6%・・・・

最近涼しくて快適ですなぁ。
雨っていいわぁ~。
でも雷カンベン・・・マジで・・・いやうちの馬鹿犬が五月蝿くてね・・・

快適なので中の人は今日めちゃめちゃがんばりました。
普通なら15分で切れる集中力をなんとか誤魔化し誤魔化し・・・・

e0042703_632155.jpg


れべるあーっぷ!
86になりましたわw
現時点で全キャラ中最高LVになりました。
ここから未知の世界・・・うーん経験表でも見てみるか・・・
・・・・げへぇ・・・・・・・
98の6%デスカ・・・今日の頑張りはたった6%デスカ・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

さて、気を取り直して。
先日作った殴りッ子。悩んだ末に殴りプリになりました。

e0042703_684587.jpg


手伝ってくれた皆様ありがとう!
by himejihime | 2005-08-12 06:11 | 日記
<< さようなら・・・・そしてこんに... 殴りっ子はじめました >>


人生空回り日記