かかってこいや! …空回り一人旅…



謎のスペース

e0042703_23201951.jpg


クリスタルだけは!なんとしてでも!!

はい、強欲です。



相変わらず吸い取ってる感ただようジュピDと、スリッパソロで91に。

e0042703_23214045.jpg


もう、何かスリッパは人が多すぎて逆に亀とかのが効率いんじゃないだろうかと思ってきました。
ただ、金銭的にスリッパMAPのが優秀であるので、離れられず・・・orz

そしてTOPのクリスタルというわけでして、はい。

一応、これからの出費の主となりそうなもの。

・+7sマフラー
・餅

この二つ。
餅にいくら掛かるかわかりませんが、正月の再販売があるとするならかなり低く抑えられそう。
なかったら・・・・南無。










話かわり。
時計2Fと3FつないでるWP。
何か広くなってませんかね?

e0042703_23251053.jpg



これは、何かクエストで使うのだろうか?
というか、そんなことしてないで機械人形をどうにかして欲しい・・・
by himejihime | 2006-12-09 23:25 | 日記
<< 人生は妥協の連続である @5 >>


人生空回り日記