かかってこいや! …空回り一人旅…



@5

e0042703_23171989.jpg


90歳です。古代装備解禁です。
装備しませんが。

うちのモンクはたぶん阿修羅型だと思うんですが、PTプレイには不向きな作りをしてます。
ただ、だからこそPTプレイが楽しいのだと思いました。
考えてやらないとただの吸い取りのようになるから、がんばりがいがあるというもの。

・・・・うん、ごめん、がんばっても吸い取りしてる感がぬぐえない・・・・・orz


それはそうと、Tさんがそろそろ公平圏内にはいってきてそうです。
別Gにて活動してるので、タイミングが中々合いませんが、あったら久しぶりにどこかに
行きたいとも思います。
アサXになってどう変わったのかが楽しみです。
by himejihime | 2006-12-05 23:28 | 日記
<< 謎のスペース い~ち!に~!さ~ん!にやぁあああ! >>


人生空回り日記