かかってこいや! …空回り一人旅…



い~ち!に~!さ~ん!にやぁあああ!

日曜深夜に神器クエとか、普通の生活してる人には無理ですから・・・orz
やや後ろ髪引かれながらも就寝する。
仕事中も気になってしまった自分は中毒症かもしれないと、少し心配しました。



スリッパの姿を見ると拒絶反応示すぐらい飽き飽きしたので、クエストで気分転換を。
適当に簡単そうなのを数個こなしてLvUP。

い~ち!に~!さ~ん!にやぁあああ!_e0042703_19264750.jpg



後は人数いないとむりっぽいかなぁと思ってたキルハイルクエストをGの人と夫婦二人に
付き合ってもらいこなしたり。

い~ち!に~!さ~ん!にやぁあああ!_e0042703_19281934.jpg



中々に悲しいお話でしたわ。
経験やアイテム目的の人も、少しは話を読んでみるといいと思います。


勢いで機械工場2Fに突入。


い~ち!に~!さ~ん!にやぁあああ!_e0042703_19294682.jpg



うん、こうなることはわかってた・・・
by himejihime | 2006-12-04 19:29 | 日記
<< @5 お前はっ・・・・! >>


人生空回り日記

by himejihime