かかってこいや! …空回り一人旅…



目が痛い・・・

仕事でPCを一日中使ってるんですが、さすがに目が疲れるらしく痛いです。
何かこう、文字を見て認識するまでの時間もちょっとかかるかんじ。
たまらず目薬買ってきて早速さしてみると、地獄の苦しみのようが・・・





e0042703_22265615.jpg


彼が何を伝えたかったのか・・・それは謎・・

相変わらずにスリッパやったり、トリオで生体やらなんやら行ったりしとります。

思ったことは、まぁ前出たら死ぬなと。
防御ステのVITもAGIも持たないモンクは、ただ殴られ沈むのみ。
でも何か前出てしまう悲しい癖。


狩場に困るのもまたしかり。
せっかくプリがいたとしても、行けるのは亀かスリッパ程度という悲しさ。
状況の打破を計るべく、なんとなく竜Dに。

ペクソジン?とかいうBOSSが放置されてるっぽかったので、モンク初挑戦。

一発、二発入れてタゲがはずれてこちらに本体が。
当然耐えられるはずがないので逃げ惑い。

これがいけなかったのか、飛びまくりのBOSS。
Sさん(プリ)の旦那が来たのでとりあえず援軍とし来ていただき、捕捉・交戦。




















e0042703_22334168.jpg


何か綺麗にとれて嬉しいですわw

レアはなかったですがね・・・・・










e0042703_2235553.jpg


変なレア運はあるんだよなぁ・・・・orz
先日連続で2枚でて凹みました・・・・





なにはともあれ


e0042703_22371931.jpg



@8
投げ出さずにがんばりたいと思います。
by himejihime | 2006-11-27 22:37 | 日記
<< お前はっ・・・・! @9 >>


人生空回り日記