かかってこいや! …空回り一人旅…



それじゃ多分胸はって生きられないだろうな

ここ数日、非常に悶々とした気持ちで過ごしております。
色々と考える事が。


あなたの選らんだ仕事は、生きがいに成り得ていますか?
なぜその仕事を選んだのですか?
あなたは自分の子供に、自らの職を誇らしく思うことができますか?
あなたにとって仕事とは、賃金を得る為だけのものですか?

まず一点。仕事。
仕事に生きがいを求める人と、求めない人。
自分は前者でありまして。青臭いといいなさんな。
大分楽な仕事でありますが、いかんせん、こう、楽しくない。
いや、仕事なのだから当たり前なのですが、そうじゃなくて、こう。やりがいを感じない。
んー、どうしたものかとまず頭を抱え。


例えば、夢があったとする。
実現させるには、大きな犠牲を払わなければならない。
あなた自身ではなく、あなたの周りのものに。
時間的に猶予もなく。
夢の為に他者を犠牲にして、あなたは胸をはって生きていけますか?


もう一点。夢。
仕事の延長に、考える。
じゃあんさんは何やりたいの?高校とかそんぐらいに考える事に今ぶつかる。
あらら、歳とりすぎて気づいたね。
やる気があれば年齢なんか関係ない。それはきっと幻だと思う。
そう思わないと不安だから、そう言葉にするのでしょ?
きっと年齢的なリミットが近いと思い。
ただ、その道は結構厳しく、現状犠牲を払わないと進めずに。
でも、そんな犠牲をはらって進んでも、胸はって生きられないと思う。
じゃどうするの?どうしましょ?

そんな二つにエンドレスに頭をやられております。



最近はもっぱら、人妻友達と臨へ行ってみたり。

e0042703_2320348.jpg
e0042703_2320917.jpg



スリッパ叩いてみたりと。

e0042703_23205651.jpg



さすがにすくすく成長しております。


後は羊羹マンからHBを強奪しようと乗り込んでみたり。

e0042703_23224156.jpg


正露丸しか落とさなかったり・・・

e0042703_23232563.jpg



で、結構おでん神殿おもしろくて長居してみたりとか。

e0042703_23242290.jpg



どこでも役立つ白羽持ち被弾共闘型モンクはいかがでしょうか?
武器は借りっぱなしの中型と、なけなしのzで作った無形しかございませんが。

落)84モンク 次は機械達と戯れたいな。
by himejihime | 2006-11-21 23:25 | 日記
<< 綺麗に撮れればそれでいい それでもあがいて見せようぞ >>


人生空回り日記