かかってこいや! …空回り一人旅…



それでもあがいて見せようぞ

さて、すっかり普通の人間の生活に慣れてきました、こんにちは。
朝働いて夜寝る。素晴らしきかな日常生活。
土日だって休んじゃうぞ!なんたって普通なのだから!



強引なれば強引なれど、意味わからないですね。
結局は自分のやりたいように振り回しているんですが。

ソロ→PT→ソロみたいなローテーションをプリが廃プリになる頃よりはじめ。
いい加減気づけばいいものを、終わってやっと気づく愚かさよ。
何がやりたいのか、何の為にソロで狩るのか。


プリより決意した思いは変わってないはずであると思う。





























e0042703_1104530.jpg



PT狩りがしたいんですよ。ぬるい狩場じゃない、集中力使うような狩場でのPT狩りが。


もんQ 82/50 狩り中ステ振りSTR振り忘れ・・・緑P買わなきゃ・・・・
by himejihime | 2006-11-18 01:11 | 日記
<< それじゃ多分胸はって生きられな... 上手くいかない世の中ならばと >>


人生空回り日記