かかってこいや! …空回り一人旅…



上手くいかない世の中ならばと

寒さが日に日に厳しくなってきましたね、こんにちは。
仕事帰りについついおでんを買う日々が続いております。
おかげさまで財布の中身も寒くなってきております。



さて、目指すべきはどこか。

とりあえずケミを転生させたい。これが一番。
次がハムを砂に。
後は適当に。

ではどうすれば。
お座りで生きる道を選んだケミのステは見事に半製造。
婆園で一生を過ごせばいい話ですが、なにより武器買うお金がありゃしない。

やはり引っ張るがよろしかろうと変に考える頭。
ハムは同じ垢なので無理。
LKは引っ張るほど力がない。
アサは転生しちゃって毒薬成金めざしてるし。

モンクで引っ張るにしても力不足。スリッパから400とか痛すぎです。

無形盾なんか買えるはずもなく。



ならばと苦し紛れの2PC。あぁ・・少しPTとかで遊んでから戻りたかった虚しき一人旅。


e0042703_232285.jpg



アスム様のお力をお借りしまして無事に上がるLV。
公平組めるまでには@4ですか、そうですか。

e0042703_2323523.jpg



タナトス入り口側WP↑の窪地にて、スリッパにおびえながら隠れているプリがおります。
支援ご希望であればサイトやルアフにて炙り出して御覧くださいませ。
気づいたらあなたにもアスム様をおすそ分け。


もんQ 81/50 STRを上げて目隠しするか悩み中。
by himejihime | 2006-11-16 23:32 | 日記
<< それでもあがいて見せようぞ 今の状態 >>


人生空回り日記