かかってこいや! …空回り一人旅…



転生

転生_e0042703_17335899.jpg


そういえばステとってないなぁと、99.9%の時気づいてぱしゃり。





Tさんのアサも発光する予定だったので一緒にやろうかなぁとか思ってましたが。

転生_e0042703_17353728.jpg



転生_e0042703_1736687.jpg



転生_e0042703_17363496.jpg


どうも待つのは苦手らしく、発光即転生と。

転生_e0042703_17372966.jpg


転生ノビって青い髪が一番似合うと思うのは自分だけじゃないはず!

適当にポポリンやらなんやらでJOB上げきって


転生_e0042703_17381715.jpg


お約束の死んだ振りも堪能しつつ

転生_e0042703_17383971.jpg


転職。

そして一気に似合わなくなる青&ピンクのコラボレーション・・・。

転生_e0042703_17394182.jpg


Tさんの発光までに転職させようと急いでレベル上げ。

メタリン→蛙→葉っぱ猫という過程を。

転生_e0042703_17435959.jpg


穴に落ちても笑えっていられるお年頃。つぅか初めての経験だわ。
仕事が変わって朝早く、夜遅くという人並みの生活リズムになったので、
平日は3時間もやれればいいほうです。
ほとんど金曜・土曜でがっつり上げた結果。


転生_e0042703_17455723.jpg


無事に転職完了。

ただ、葉っぱ猫に篭るのが早かったのでベースが50台で転職するという事に。
まぁどの道JOBのがベースのが先行するんだしよかろうと。

その後もアサシンらしからぬ格好で猫を撲殺しつづけ。

転生_e0042703_17464421.jpg


転生_e0042703_17465995.jpg



発光祝いの毒薬を製造できるように。


んで、Tさんの発光式。

今回は油にてBOSSを呼び出し、それで発光しようということに。

宴、始まり。

転生_e0042703_1748585.jpg


・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


軽く皆が飽き始めてきた頃。








転生_e0042703_17492124.jpg



ゴキブリ様降臨。
何気にMBが痛すぎる。

そしてヒールに夢中でLvUPの瞬間を取り損ねる・・・・

まぁ言える事は、油長いよ油・・・orz



とりあえず、アサも転生・転職を済ましてひと段落。
さて、次はモンクを上げないと。
by himejihime | 2006-11-05 17:53 | 日記
<< ノウノウノウチガウデショ~ウ? 廃の証明 >>


人生空回り日記

by himejihime