かかってこいや! …空回り一人旅…



殴りっ子はじめました

暑いですなぁ・・・
夏ですなぁ・・・
クーラー全開でだらだらしております。
あれね、もうね、電気代の請求書見るの怖いね。
まぁ暑いもんはしょうがねぇべさ!と思いながら今日も今日とてME三昧。

うーん・・・どこもかしこも混んでるねぇ・・・
NH、アユタヤ周ってみるもあまり良くない感じ。
そんなこんなで古巣のGD3に突入。

e0042703_5102776.jpg


さすがに80歳にもなると楽チンやねぇ~
でもね・・・いつまで経っても嫌な奴はいるもんで・・・・

e0042703_5113038.jpg


はい。まったくもってうざうざです。天敵デスナ。
イナクナレバイイノニ・・・・

話は変わりまして最近殴りッ子を作ってみました。
はい。まったくもって長続きしません。認めます。
MEはなぁ楽しいけど疲れるんだよ!!
とりあえず殴りたい・・・殴らせろ!!
ということで微妙すぎた指弾モンクを消して、元気ハツラツノビッ子誕生。
GMのプリさんに頼りながらバシバシポコポコ。

e0042703_51627100.jpg


んでさくっと転職。

e0042703_5165560.jpg


まだまだ他人を頼りながらLv上げ~

e0042703_517534.jpg


はいはい。アコといえばここしかないね

e0042703_518967.jpg


殿様はいつも母上が病気で大変ねぇ~
二人でぽちぽちやってると、優しさなのか暇なのか他の人も合流してくださり・・・

e0042703_5203495.jpg


無駄に協力な護衛たちw
アコ一人に多すぎるってばさw
まぁ皆様の優しさに頼りながら何とかJOB36。
どのくらい頼ってたかわかるSSをば・・・

e0042703_5233096.jpg


hehehe・・・ちょっと強いノービスだなこれじゃ・・・
手伝ってくれたみんな、ありがとね~
by himejihime | 2005-08-09 05:26 | 日記
<< たった6%・・・・ 思わぬ2倍デー >>


人生空回り日記