かかってこいや! …空回り一人旅…



廃の証明

何処のラインから廃人と見なすか。
私生活を投げ打って没頭する。
仕事にもつかず一日中やり続ける。
帰ってきたら寝るまでずっと狩り続ける。
ラインというのは人それぞれ。
好きなところでひけばいい。

正直、結構廃人なんじゃなかろうかとも思う。
で?とも思う。
自分の人生どう使おうと自分の勝手だろうと。
迷惑をかけるわけでもなし。

話それて。
で、結局自分は何処まで走れるのだろうということに。
廃であるかもしれない自分への自問自答を含めながらの挑戦みたいなもの。



e0042703_235488.jpg

とりあえず初期値はここ。

寝て、起きて狩スタート。
e0042703_2354141.jpg

e0042703_2354845.jpg

e0042703_23622100.jpg

e0042703_2363931.jpg

e0042703_2371546.jpg

e0042703_2372294.jpg

e0042703_2372869.jpg

e0042703_2383788.jpg


別にひたすら狩り続けていたわけじゃないのであしからず。
睡眠はもちろんのこと、食事もしましたし。
途中で友達が遊びにきてHDDレコーダーで編集とかしてたんで、モチベーションも保てました。
98→99のオーラロードは生体の実装に伴い容易に到達する事ができるようになりました。
御覧のように2日程度、しかもそれほど上手く狩れているわけでもない自分ですら。

昔はオーラ到達人数が多い人ほど廃という烙印を押されていた感じがします。
いやまぁ、主観でそう思います。
ですが、現状はこのように。


廃というラインは何処にあるのか。
廃というラインだけではなく、そのほかにも色々なラインがあると思います。
そのラインを決めるのは自分自身なのであると。

纏ってはいませんが、まぁ、そんな事を考えながら進んだ3度目のオーラロードでした。
by himejihime | 2006-10-29 23:14 | 日記
<< 転生 呪い >>


人生空回り日記