かかってこいや! …空回り一人旅…



新しき職場

愛想の尽きた職場に別れを告げ、新しき職場へと。
PC操作を中心とする職だけに不安もあれど期待もあり。




さて、今更ながらに3垢目のサインクエストをば。
何かスリッパ一確に必要なようで。

挑むは75貧弱阿修羅モンクと97被弾共闘型アサ。
材料用意もそこそこに。

迷宮の森で軽くサプライズ。

e0042703_1155559.jpg


97歳にして熊に襲われ話しかけられない暗殺者、ここにあり・・・。
Tさんに応援要請をして、無事通過。

その後クホグレインの師匠とやらに大事な鉱石預けるも、どちらも一度失敗し金敷を催促される始末。
軽く殺意を覚えながらも旅を続ける。半ばどうでもよくなりつつ・・・

その後の第2部は無事通過、モチベーションも戻り始める。


そして迎える第3部。
死者の街にてLOD様が徘徊中、まるで何かに憑かれているかのような不運。
あぁ・・残影欲しい・・・バックステップ欲しい・・・・

e0042703_111081.jpg



Tさんに応援要請を出して撃破。Tさんガンバッテマス。

その後は最下層行くも話しかける回数間違えてて数度戻ったり、DI戦で絶望的な未来しか
見えなかったのでTさんに応援要請(ry だったりして無事。


e0042703_1112014.jpg



二つ一度にやると疲れますな。
でも苦労した甲斐があり、スリッパ平均一確と微妙に効率UP。
新スリッパじゃまだ死にそうというか死んだので、大人しく旧スリッパでがんばっております。





e0042703_11133945.jpg


後は金策に困っている所に神様が。
上納募集の看板に飛び込み無事10mの収入。
さて、レモンは何処に売ってるんだい?
by himejihime | 2006-10-24 11:14 | 日記
<< 呪い そろそろコタツが恋しくなる季節 >>


人生空回り日記