かかってこいや! …空回り一人旅…



目標整理

ちょっと手を広げすぎた感のする今日この頃。
なんとなしにお座りさせたケミをクリエにしたいと思い、多額の資金を投入するも失敗。



キャラは4体。

・半分放置していたハムをがんばる
・96まで上がったアサを悪魔化来る前に発光させる
・息抜きで作った阿修羅を上げてケミを引っ張る
・LK・・・

幸いにしてハムは火特化しか売却してないので、活動する事はできるんですが、
いかんせんテンションが・・・。
LKは全ての両手剣を売り払い、もはや素手。これはさすがに無理か。

となるとやっぱりケミを絡めたキャラということに。
アサで引っ張るというのは半ば挫折したものの、このまま高Lvのキャラを放っておくのも
もったいない。それに結構zかかってるので、元を取らねばという貧乏性。
阿修羅はLv70まで上がってきたものの、2PCで亀、亀、亀。
ステも完成とは程遠い場所。

そんな事を考えながら、JKクリップ借りてコンバータの材料を集める今日この頃。
貧乏が憎い。


e0042703_108204.jpg

by himejihime | 2006-10-17 10:08 | 日記
<< そろそろコタツが恋しくなる季節 破綻 >>


人生空回り日記