かかってこいや! …空回り一人旅…



10/5 不明

久しぶりのスロットが楽しくてついつい長居。
仕事明けに行くのはいつぶりだろうか、歳のせいか眠たさと肩の痛さが尋常じゃなかったり。





生体。
思った以上に簡単に死ななくなった感じ。
死亡例としては

・オーラ砂による射撃
・WP防衛中のMVPご一行様による粛清
・クローク中にフリージングトラップ踏み、一斉射撃
・各種オーラの画面外からの奇襲

こんぐらいかと。
チキンぷりが発揮されているようでして、中々に上々。
これならばと2PCで突入・・・の前に。


WP↑のマスはアバウト2マス程度。
ここは偶に砂の人とか他の待機組とかがいたりする様子でして。
うちのお座りケミでこの貴重な安全ポイントを埋めてしまうのもいかがなものか。

やるなら深夜か早朝か。ゴールデンタイムは無理っぽいですね。




e0042703_591064.jpg



では、逝って参ります。

アサ)96の12%
ケミ)95の3%

財布の中身 3m程度
レモン5000個程度(Tさんありがとう)
土コン 30程度
by himejihime | 2006-10-06 05:10 | 日記
<< 破綻 10/4 晴れ >>


人生空回り日記