かかってこいや! …空回り一人旅…



思わぬ2倍デー

はいはい・・・何とか書きますかね。
昨日からGMのアチャ育成を手伝っていたのですが夜3時を回ったころ
リログしたGMが戻ってこないという事態発生・・・・

( ゚Д゚)y─┛「まぁ、風呂かな?」

もう一人受け渡しの為リログ・・・・戻ってこない・・・・

( ゚Д゚)y─┛「・・・まぁ、トイレかな?」

30分経過・・・・

( ゚Д゚)y─┛「・・・・便秘かな?」

1時間経過

( ゚Д゚)y─┛「・・・・うん、寝よう」

・・・・結局メンテは朝10:00までかかりましたとさ!
んで翌日から経験値2倍という大盤振る舞い
・・・・何かそいうの汚いよガンホーさん・・・・
とかなんとか思いながらいそいそとME狩り開始。
まぁ・・・うん・・わかってた・・・わかってたけどさ!
どこもかしこも血眼になって狩る人々。
気持ちはわかるがもう少しおちつこうぜぇ・・・
何かますますガンホーに踊らされてる感じがしたよ・・・
まぁ、そんなこんなで結局アユタヤに落ち着いて1時間。

( ゚Д゚)y─┛「ウマーーーーーーーーー!」

OKOK、許すよガンホー。今日は稼がせてもらうよ。
今日は無礼講じゃ!多少の事には目を瞑ろう!
がんばれ自分!がんばれ自分!
一匹でも多くのMOBを昇天させるのだぁぁああぁあ!
何て思いながら狩っていると昨日のGMアチャ登場。
まぁ混んでるから先にあげちまうべさということで各地を転々として・・・・

e0042703_4415594.jpg


無事転職!
立派なバードのできあがり!!

まぁその後はNHやらなんやら周ってウマウマな一日でしたとさ。
by himejihime | 2005-08-07 04:46 | 日記
<< 殴りっ子はじめました プログはじめました? >>


人生空回り日記