かかってこいや! …空回り一人旅…



10/4 晴れ

とりあえずの資金を確保すべく、LKの武器と一部ハムの武器を売り払う、許せ。

必要な物をとりあえずの形で確保できたので、いざ突入最終狩場生体3F。



e0042703_1320383.jpg




激しく出鼻を挫かれる図。
先生・・・何もそこに居られなくても・・・・・・orz


気を取り直して再度突入。
ロード画面にてひたすらハエ連打がよかったのか、無事突入。











e0042703_1322455.jpg



勢い余って蝶忘れて帰れない人の図。
しっかり確認してやろうや自分・・・。





















とりあえずアサで慣れるまではケミは首都で残り物を処分させておくことに。
次の大型パッチの日程も決まった事だし、なるべく早く慣れないと、悪魔化来そうで怖いわ。


e0042703_13245476.jpg



緑Pを忘れて途方に(ry
by himejihime | 2006-10-04 13:25 | 日記
<< 10/5 不明 10/2 雨 >>


人生空回り日記