かかってこいや! …空回り一人旅…



10/2 雨

指が言うことききません、こんにちは。

給料日だった&友達と休日が合ったので、久々にスロット打ってまいりました。


何かまぁ、規制が強くなったと聞いてたけども、ここまで噴かなくなるもんかと。
ハイリスク&ローリターンというまさにギャンブル。

友達はかなりマイナスくらったようですが、自分のほうは+8k程度。

さて・・慰め代わりにすしでも奢ってあげようか。



いい加減、ジュピの機会音にも、BGMにも飽きたので脱出したいところ。

レモンの残量も心もとなく、かといって仕事終わりの時間じゃそこそこの混み具合。

やるなら休日しかなかろうと、スロットで痛めた肩をさすりながらプレイ。


・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

うん、何かSS全然撮ってない・・・orz
もう少し撮る癖をつけないと。。。


午前0時スタートの時 ケミが94の48%

PTが2時ぐらいにやってくるも5分で撤退。
時間経過と共にソロアサも撤退。

3時ぐらいから完全に貸切状態でした。


そんなこんなで大体7時30分頃無事LvUP。


e0042703_813249.jpg



何かもう、感無量です。
お座りで上げた張りぼてケミですが、上げるつらさはオーラロードに匹敵するぐらいでした。
何かもう満足・・・。


ちなみに心配してたレモンですが。



e0042703_83951.jpg



アブネ・・・





まぁ、少し資金とか調達して必要なもの揃ったら、魔境にでも乗り込もうと思います。

グッバイジュピD。正直2度と行きたくないぞ。
by himejihime | 2006-10-02 08:11 | 日記
<< 10/4 晴れ 10/1 雨 >>


人生空回り日記