かかってこいや! …空回り一人旅…



ようこそジュピロスDへ

最近、寝ても一時間ぐらいで目が覚めます、こんにちは。

何か体内時計が狂いまくってるらしく、その後2~3時間でまた眠くなって、起きると出勤時間
直前とかざらです。
やっぱり昼間働くのと夜中働くのじゃ、体の負担って違うんでしょうね。



とりあえずグリムアサが纏めようが纏めまいが、ジュピはMOBの数が半端なく多くて、
予期せぬMHが多々あるものです。
ペアとかトリオとかで何にも考えずに進んでいくと、圧死しかねないので、今回はよくMOBが
溜まってる場所をご紹介したいと思います。
正確にはここ以外でも溜まってるんですが、特にグリムアサとの兼ね合いもあり注意が必要
という意味でも、用心した方がいい場所です。

ようこそジュピロスDへ_e0042703_2345036.jpg
ようこそジュピロスDへ_e0042703_2345871.jpg
ようこそジュピロスDへ_e0042703_235969.jpg
ようこそジュピロスDへ_e0042703_2351538.jpg
ようこそジュピロスDへ_e0042703_2352459.jpg
ようこそジュピロスDへ_e0042703_2353688.jpg


MAPだけの味気ない紹介ですが、まぁご愛嬌。
これさえ覚えておけばこんなことにならず、ジュピDを堪能できるはず!

ようこそジュピロスDへ_e0042703_236566.jpg


ちなみにこれ、HIプリ2・アサX1のトリオが各々トレインしてきて集めたMOB。
すれ違う度にごっそり擦り付けてくるわ、処理しきれないわ、アホなトリオでした。






さて、うちのケミ。

ようこそジュピロスDへ_e0042703_2385549.jpg


入り口すぐ近くの二本の小道の片方奥に待機させたりしてます。
よく2PCとかする人はこの手前のMAPか、2Fに行く階段の所に置いてますが、公平しなきゃ
ならないのと、2F階段はMOBに襲われたとき、復帰するのが大変という理由で避けてます。

あんまり沸いたり入ってきたりしないんですが、横沸きやら目を離した隙にやられる事もあります。

ようこそジュピロスDへ_e0042703_23115392.jpg






まぁそんなこんなで


ようこそジュピロスDへ_e0042703_23125431.jpg


ようこそジュピロスDへ_e0042703_23131194.jpg



パンダ到達した&レモン残量危険&zが全キャラ合計で1M切ったという理由で下山。

ケミが62→81までに収集した品物。

ようこそジュピロスDへ_e0042703_231453100.jpg


溜まりまくりで何に振るべきなのかわからないポイント。

ようこそジュピロスDへ_e0042703_23192621.jpg




さて、売れてくれないと本気でやばいぞ・・・

ようこそジュピロスDへ_e0042703_23164221.jpg




潜)86グリムアサ マダツヅケルノ?
商)81吸い取りケミ 兄さんよっといで!安いよ!
by himejihime | 2006-09-09 23:17 | 日記
<< 外国人 名前の由来 >>


人生空回り日記

by himejihime