かかってこいや! …空回り一人旅…



気持ち新たに

TOP差し替えました、こんにちは。
ネット繋げない間暇で暇でしかたありませんでした。

仕事→帰宅→寝る→起床→仕事

みたいな。
どれだけネットに依存していたかがわかり、少し愕然としていたり・・・




イーシスさんに誘われるまま、加入させていただいたGですが。
接続時間が会うはずも無く、軽く疎外感を感じております・・・・orz


でも、この前はジュピに誘っていただきハッスルして参りました。

LKのLvが低く、壁として機能するかどうか微妙だったので装備も適当。

武器:+7無形2HS
肩 :+6レイドマント
鎧 :+4蛙メイル
靴 :+6ベリットブーツ

カッツがあれば持って行きたかったのですが、いかんせん資金不足でして。
WIZのSGに殲滅がかかっているので、主にMOB集め&氷割り&パリィ肉壁を。
プロポは不発しまくりだった上にタゲとれなかったので、途中で放棄。

結果として、ブラックスミスの方がかなりの勢いで死んだ以外はまぁ想定内であったかと。
改善すべきはMOBを釣る量とスキルに慣れる事、後はグリムアサの擦り付けに耐えられるかどうかといったところでしょうかね。




盆休みで知人と結構INしてる時間が合ったので、色々廻ってみました。

e0042703_11393395.jpg


e0042703_1139402.jpg


タナトスなんて滅多に来れないので結構楽しかったり。


e0042703_11402336.jpg


e0042703_11402918.jpg


城も実はあんまり行った事ないんで、キメラ見れて結構はしゃげました。

やっぱりソロよりPTで遊びたい今日この頃。どうしたもんか。。。
by himejihime | 2006-08-25 11:42 | 日記
<< あ! SWについて >>


人生空回り日記