かかってこいや! …空回り一人旅…



何も思いつかないよ

はい、話のネタどころかタイトルすら思いつかなくなりました、こんにちは。
いや、仕事の話なら一杯あるんですが、Roの事はあんまりないのですよ・・・




まず、いい加減ハムタを何とかしようとソロ活動再開。
場所は古巣の生体1。

何も思いつかないよ_e0042703_10141842.jpg


BMに若干の違和感を感じながらの狩り。
当然の様に矢の持ち替え失敗して1ぺナ。

たまにはと知り合いの溜まり場にお邪魔しまして、狩りのお誘い。
ハムだと何処にいけるんだ?みたいな感じだったので、とりあえずの生体2。
またしても怪しさの残るBMにて、やややりずらく。
BOSSに合ったり、知り合いが死んだりと、踏んだり蹴ったり。
ここで壁投入。

何も思いつかないよ_e0042703_10173275.jpg


やや安定を見せる。
続いてクリクルセをGXに変えて古城。
禿弓なんぞ持ってないので中型で突入。
というかあんまり来た事ないんで、とりあえず前にTさんから聞いた通りアチャと本優先で。
GXがこれでもかと活躍しまくりなので、調子に乗ってみんなして敵集めてみた結果。


何も思いつかないよ_e0042703_10195483.jpg



言い訳をしだす93ハムタでございます。
まだまだ勘を取り戻せてない様子ですが、まぁいい加減さくっとLv上げたいお年頃。
by himejihime | 2006-08-15 10:21 | 日記
<< SWについて ログに見る心境 >>


人生空回り日記

by himejihime