かかってこいや! …空回り一人旅…



ログに見る心境

暑い日が続いております、こんにちは。

うちのお店、別館がありまして、そこに続く渡り廊下みたいのがあるんですよ。
本館と別館は冷房がもちろん入っているので快適このうえないのですが、
その通路だけ冷房入ってないっていうか、外気おもっきり取り込んでるんですね。

オーダーとか入ってそれを届けに別館行こうと扉開けたら物凄い熱風なわけですよ。
しかも何か浄化槽が近くにあるもんだから、もう臭いったらありゃしない。

今夜もオーダーが入らないことを祈りつつ、本を読む。



LKの方を少しいじりながら。
迷宮の森はBBの天敵となるガータゾーンが小部屋区切る変な空間になってるので
打てば必ず連鎖する、BB天国となってるわけです。
まぁ、調子に乗って集めすぎると圧死するわけですが・・・

久しぶりに駆け巡りながらレアでもでんかねぇーとばしばし。
数十分後。















e0042703_11564348.jpg



あまりの微妙さにマウスでも投げつけてやろうかという怒りを、ぐっと堪えて数十分。












e0042703_1158691.jpg


これだから森はやめられません。

ですが、何か最近親父様ことバフォが軽く放置くらってる様子。
しかもです。


e0042703_1159356.jpg


ここ、わかりずらいですが唯一の出口へのWPです。
そこに二回連続沸かれたりとか、もう嫌がらせとしか思えない仕打ち。
5分とか10分とかして討伐隊来てくれたりしますが、それまではドキドキもんです。
インデュアかけて駆け抜けるしかありません。



e0042703_1213570.jpg



少しつかまればこんな感じに鎧ぶっこわされたりします。
そんな愉快な親父が徘徊する、迷宮の森、いかがでしょうか?












求)バフォ倒せる人 出)まごころ
by himejihime | 2006-08-11 12:03 | 日記
<< 何も思いつかないよ 何か一周年みたいです >>


人生空回り日記