かかってこいや! …空回り一人旅…



何か一周年みたいです

いつの間にか、このブログ一周年迎えておりました。こんにちは。

いやはや、だらだらと一年なにしてんだかと・・・
この一年で、RO内では転生2・90台1育ちましたが、肝心リアルが結構つまずいてる感。
まぁ、がんばりまっしょや。



なぜブログなんぞつけ始めたのか、振り返り・・・モチベーションの維持にと書いた記憶が。
初めは他のサイト様方同様、MEプリの作り方でもと思ったのですが、今更そんなこと
こんな場末のブログで書いてもしゃあないでしょやと思い、何か日常を書いていたような。
ブログの名前は威勢がいいが、これ、実は虚勢。
虚勢というか見栄というか、人見知りの激しい自分に代わり、インパクトを与えてくれればと。
実際、かかってこられたら多分逃げます。スタコラサッサですよ。


e0042703_11591853.jpg


e0042703_11595661.jpg


キャラ晒し。というと聞こえが悪い。
とりあえず、まだ色々とやり残した事や、やりたい事があるのでがんばろうと思います。

お暇なら引き続きお付き合いくださると幸いでございます。
by himejihime | 2006-08-10 12:02 | 日記
<< ログに見る心境 とりあえず戻りました >>


人生空回り日記