かかってこいや! …空回り一人旅…



バトン

が飛んできたっぽいです、こんにちは。
まぁ、全然気づかなかったわけですが、丁度というかいつもながらに語ることもないので、
答えてみましょう。

「ROバトン」

さて、Ro以外の話題には興味ないのか、よりにもよってこんな話題です。
もっと・・・ほら・・漫画とかさ、そういう話題振ってよ・・・・orz


Q パソコンまたは本棚に入っている「RO」に関するものは?

A パソコンはまぁ、色んなリンクとか?本棚には初心者の頃買ったガイドブック2冊。
  正直、あまり役に立ってませんがね。


Q 今妄想している「RO」に関する事は?

A 実は全部カプラサービスの罠だった。いえ、何がという事はないんですが。


Q 最初に出会った「RO」は?

A 英語とかわかんないので、JRO。


Q 特別な思入れのある「RO」に関するものは?

A 騎士が発光した瞬間、一緒にいたTさんが祝福してくれないばかりか「ペッ」って言ってきた事。


Q 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

A カプラサービスに預けるので、誰にもやらん。
by himejihime | 2006-07-11 09:45 | 日記
<< クエスト三昧 うぉおおおおおおおおお! >>


人生空回り日記