かかってこいや! …空回り一人旅…



ご忠告

久しぶりにスロット打って5千枚出しました、こんにちは。
でも、バカスカでてるのに全然楽しくなかったなぁ・・・・秘宝伝。


話変わり。
監視カメラ。まぁ、防犯カメラですね。
ネットカフェって個室という性質上、何かと物騒。
カップル席なんかは深夜ピンク色の照明でも当たってんじゃないかぐらいの雰囲気。

でも、監視カメラまわってますから。
いいですか、カメラ回ってて、店員が監視してますから。
ご注意ください。



さて、パッチ。
タナトスとアビスでしたっけ?テコンも実装、クエスト、料理も実装と。
あ、ホムの進化と亜種もか。

まず、入って早々テコン。
Tさんがアチャとテコンを2PC。
こちらはプリと適当な護衛。

ゲフェ1F→室内の駆け足育成で。

e0042703_22444062.jpg


この後、もう一枚でました。頼むから本c出してよ・・・orz
食事休憩を挟んで再開・・・と思いきや。
おもっきり寝ててここでリタイヤ。
再度INすると転職までもう少し。
ブラリと見学に。

e0042703_22465268.jpg


考える事はみな同じですか。


Tさんは明日学校との事なのでここで終了。
一人寂しく新MAP見学に。
タナトスの場所がわからず、うろうろと。

e0042703_22484125.jpg


でけぇ・・・

e0042703_22491742.jpg


つぇぇ・・・・

何度か挑むも、消耗戦にしかならなそうなので撤退。
行き着くのはいつもの場所。
出もどりをやさしく迎えてくれる消防士。お土産もいただきました。

e0042703_2251196.jpg


そんなこんなで無事LvUP。































e0042703_22515471.jpg


LKがね・・・・・・
by himejihime | 2006-07-05 22:52 | 日記
<< うぉおおおおおおおおお! レモン貧乏 >>


人生空回り日記