かかってこいや! …空回り一人旅…



レモン貧乏

です。こんにちは。
買いすぎた感じもしますが、まぁ・・・ほら。色々使うしね?





無事、LvUPしました。


































e0042703_1054812.jpg


無事75歳になりました。・・・いぇ・・育てるつもりはありませんが・・・



e0042703_107130.jpg


だらだらと。92歳。
亀島でぽちぽち上げて、2PCのアチャやら必死なアサやらにうんざりして監獄に逃げました。
やっぱあそこキライ。

e0042703_1084659.jpg


DEXとAGIを1づつUP。
一応AGIはこれにて完成、DEXは素95まで上げようと思います。
その後、VITとINTに軽く振る予定・・・・
MEや騎士と違って、纏めてドカーンとできないので、何かちょっとモチベーションが・・・・
















話変わり。

e0042703_1011442.jpg


新しく入ったGの人が発光しました。
おめでとうございます。
転生後のマゾテーブルに苦しんでくださいませ。
by himejihime | 2006-07-04 10:12 | 日記
<< ご忠告 無題 >>


人生空回り日記