かかってこいや! …空回り一人旅…



今日の発見

すっかりクーラー全開の季節ですね、こんにちは。
さて、7月4日に新パッチあたりますね。
よりによって仕事休みの日に当てやがってガンホーめ・・・どうせメンテ延長とかするんだろうなぁ・・・
まぁ、無事ログインゲームを乗り切ってINできたらTさんがリンカー作りたいらしんで、ちゃっちゃか
手伝って作らせて上げようと思います。えぇ・・・たぶん・・・きっと・・・・・


話かわり。
バイト先の19歳男。
タバコの吸い方が爺くさい・・・スパスパ吸うんですよ、わかりずらいですかね。
よくコントとかでタバコ吸う場面で、芸人なり役者さんがやってる感じです。
で、これ。年相応の人がやると、うん、爺くさいんですが。
19歳の若さなのかなんのなか・・・かわいらしかったりします。
えぇ・・それだけですが、なにか?



さて、亀。

ハムタをやらない方の為にご説明を。
持ってく物は火と土と銀の矢。
弓はまぁ中型でいんじゃね?ぐらいです。
囲まれる事が多いので緊急用の回復剤を、レモンも持って行きましょう。
アンクルもマリシャスで吸うときあると安全なので罠少量。
後は船賃10kを握り締めて髭面の親父に話しかければそこはもう亀の王国です。

朝、昼、晩。時間を問わずに人がいます。
んで、敵HPがそんなに高くないのでさくさく狩られてます。
回転が早いので同じ場所を行ったりきたりしてても結構MOBに遭遇できるほどです。

今日の発見_e0042703_9564742.jpg


こんな感じのMHもあったりします。
えぇ。。SS撮って速攻逃げました。
危ないと思ったら粘らないで逃げましょう、運が悪いと追加のMOBが止まりません。

ペストが地味にいやらしい存在なので見かけたら速攻で潰しておきましょう。
トンボは普通、いや。普通。
ウサギですが、これも当たらなければどうということはないんですが、一撃必殺喰らいますと・・・

今日の発見_e0042703_9591281.jpg


レイドなしで2k弱吹っ飛びます。
HPが2kきったら何らかの方法で回復させとくか、アンクルにはめて倒しましょう。
めんどくせぇぇええ!って人はDS連打で。

人が多いので弓職は横殴りに注意して狩りましょう。トラブルメンドイ・・・


なんで今更亀島の説明なんてしてるんだろうと思った、そんな就寝前の午前10時・・・・

落)91ハム 生体2F行ける方募集
by himejihime | 2006-06-30 10:01 | 日記
<< そして応答なし・・・どうなって... 魔境へ再び >>


人生空回り日記

by himejihime