かかってこいや! …空回り一人旅…



魔境へ再び

最近、仕事の愚痴がひどいです、こんにちは。

いやはや、まぁどの職場でもそうですが。
あんまりにもひどくないですかねぇ?って事が多すぎてちょっとやる気でませんです。



生体1Fに飽きてソロで2Fに突っ込んだり、臨時行ってみたり。
伸びなくなってきたEXPバーにイライラとしながら。

唐突にTさんがDOP倒したいということでGDへ。
一度目は見当たらなかったので適当に他の場所へ。
二回目突入で運よく発見。

e0042703_22361961.jpg


かなりわかりずらいですが。
邪魔なMOBの乱入も少なく比較的楽に終わるかと思いきや。

「SPが足りません」

何か重量オーバーのままやりあってたらしく、SPぎれ。
レモン連打してる間にみるみる減るTさんのHP。
どうやらイグ実消費して乗り切ったらしいのですが、ひやひやでした。

そんなこんなでMVP。

e0042703_22383885.jpg


文字が出てない・・・orz

e0042703_22385781.jpg


やれて当たり前の感じがしますが、やっぱBOSS倒すと嬉しいもんですね。






落)91ハムタ 亀島行ってきます。
by himejihime | 2006-06-28 22:40 | 日記
<< 今日の発見 ちゃららっちゃらー >>


人生空回り日記