かかってこいや! …空回り一人旅…



黒と白

さて、1.5倍期間も残すところ3日となりました、こんにちは。
まぁ目標の90台に乗せることができたので自分的には満足でございます。



e0042703_13403896.jpg


死体で失礼。
最近は2Fに遊びに行ったりしております。
マジとアチャがDS3発で落とせるようになったら結構楽に行けます。逝けます。
んで、行くのが朝なものだから

e0042703_13422723.jpg


こんなわかりずらいMVPも徘徊しております。
まぁ気分転換にはいいかと。










さて、そんなことより。
久方ぶりに臨時。
なぜならそこに殴りアコなる珍種が落ちていたのだから。
支援を拾い、行くは生体2F。


e0042703_13453156.jpg


さっそく迷っている辺り只者ではありません。


e0042703_13464361.jpg


とにかく色々と突っ込みどころ満載でありました。
何気にプリさんもスローポイズン持ってたりしました。

e0042703_13475379.jpg


このままではいけないと思い、フリージングを放つ図。正直このPTにあって影が薄い・・・・



矢が切れたのを機に清算へ。
が、流れはおかわり希望。
2ラウンド目は騎士団。いえ、黒い深遠対白いアコの戦いが見たいだけでして。


e0042703_13501092.jpg


もう気分は遊臨状態です。
アコさんのリザがカリツにクリーンヒットしたり、入って速攻盾壊されたプリさんが暴走したり。

e0042703_13514098.jpg


ついに対峙。
が、敗退。DSにて後片付け。あぁ・・・・・無謀なのか・・

その後、手を変え品を変え。
e0042703_13531727.jpg


e0042703_13535939.jpg


しばらくして師匠なる人参上。

e0042703_13545484.jpg


まぁ、有名な方だそうで。
生でみるバフォ刺しチェインの攻撃はなかなか爽快でした。


e0042703_1356233.jpg


まぁ、最後は深遠様のBDSにてパタリと。


e0042703_13565358.jpg


何はともあれ、楽しい臨時に巡り合えてよかったよかった。
次は監獄にでも行きましょう、逝きましょう。
by himejihime | 2006-06-24 13:58 | 日記
<< とりあえず潜入 出会いを求めて一歩 >>


人生空回り日記