かかってこいや! …空回り一人旅…



魔境

1.5倍期間ですね、こんにちは。

必死狩りが横行する時期ですので、皆様お気をつけくださいませ。
また加害者にならないようご注意くださいませ。
怖いのはこの1.5倍期間後の周りの視線ですよ。



さて、亀亀。

魔境_e0042703_1202230.jpg


正直あんまり来たくない場所でありますが。
一応ながらに最終狩場と認定されているだけあって、効率は格別。
所持金の少ないハムタにはぼったくりの船代が痛いところですが。

魔境_e0042703_1215859.jpg


早々に歓迎のc。
いや、そんなの出されても篭る気ありませんから。

魔境_e0042703_1225813.jpg


無事LVUP。
ストレス溜まりますねここ。
最後5%はもうレモンに任せてDS狩りでしたし。なんとも捻りの無い狩り方。
横殴りやトレインなんかはほとんどないんですが、一匹。
アチャ子とプリの2PCが非常にうざかったことが。
今さっき行ってきましたがまだやってました、エターナルアチャ子なんだろうか?
もう擦りつけるは人の近くのMOB必死でタゲるわ、最終的に危険数のMOBトレイン。
おk。勝手にエターナルにでもハムタにでも砂にでもなるがいい。
だが、大半の人間はあんたを認めないだろうよ。
以上、愚痴。



さて、折角の1.5倍でありますので、是非にともこの機会にうちのハムを上げたいところ。
ただ、やはり狩場は人が溢れているわけで。


魔境_e0042703_1275130.jpg


ふらふらしてたらなんかcもらったので、1.5倍期間のソロはここで過ごしてみようと思います。
あ、ゾンプリもcくれました。売れんがね・・・・


落)85ハム 息切れしてきました
by himejihime | 2006-06-14 12:09 | 日記
<< わっしょい どんとこい! >>


人生空回り日記

by himejihime