かかってこいや! …空回り一人旅…



BM始めました

最近軽く睡眠障害ぎみです、こんにちは。

いやはや、仕事の時間がバラバラだとさすがに体内時計が狂うのか・・・


それはさておき、今月・・・皆様お気づきでしょうか?
そう・・・明日です。

明日・・トリック2劇場版公開です。

全シリーズ・劇場版・スペシャルと全てを網羅している自分にとっては、是非とも劇場の
でかいスクリーンでみたい作品であります。

お暇な方は是非御覧ください。
あ、あれね。ちゃんとTVシリーズ3部全部見てから行ってね。




はい、Ro。
最近BM始めました。
いや、ほら今更感満載なのはあれですよ、ほら・・・メンドクセ?って感じだからでして。
じゃなぜ今更かと!
そりゃあんた、ハムタは色々持ち替え大変なんじゃゴラァー!って感じだからでして。

そんなBM初心者挙動不審ハムタは・・・・
























BM始めました_e0042703_12325883.jpg


バカンスを満喫しております。
そう、ここ常夏の楽園「オットー園」にて日光浴を楽しんでおります。




















BM始めました_e0042703_12343274.jpg


ウェィー・・・
さて、ここオットー園ですが、結構なアンクル使い泣かせの場所でして。
オットー来たからアンクル出して引っ掛けようかなぁーとかしてると・・・・


BM始めました_e0042703_12362913.jpg


馬鹿鳥が引っかかったりします。
あと、ここ結構沸きが偏ってまして。
いきなりこんな数に襲われたりとかもします。

BM始めました_e0042703_123914100.jpg


必死です。









全然関係ないですが、Tさんが聖体聖体うるさくいうものでみんなしてPvに行って参りました。
ログに㌦服着せて聖体するとダメが入るとかなんとか。

BM始めました_e0042703_12424172.jpg



どう見たって虐めだよなぁ・・これ。



落)82 BM始めましたハムタ 次回生体D特攻
by himejihime | 2006-06-09 12:43 | 日記
<< どんとこい! うぎゃぁぁぁあああ! >>


人生空回り日記

by himejihime