かかってこいや! …空回り一人旅…



ぼちぼちと目標を定めつつ・・・

洗濯物を干すと100%雨が降ります、こんにちは。

もうね、ほら休日とかに纏めてどーんと洗うわけですよ。

んで、えっちらほっちら干すわけですよ。



んで、しばらくすると雷鳴り出して雨がーーーっと・・・

どうにもこうにも、部屋干しですよ。



さて、RO。
色々とガンホーVSユーザーという図式。
今までで一番盛り上がり見せてる感じですかね?

というわけで、某所の管理会社変更要望の所に自分も一票いれてきました。
URLは忘れましたがね・・・ごめんよ。
某ニュースだったり各有志HPやブログにリンクがあると思いますので、志同じくな人は是非。
戦えユーザー!負けるなユーザー!






話変わり、しばらくぶりにTさんと再会。
どうにもリアルな事情とガンホー問題がぶつかり合って小休止らしいのですが。

しばらく話して、偶然同じ髪型だったことに気づき狂乱ランダムアーティストの元へ。

e0042703_4474986.jpg


e0042703_4482119.jpg


お互い見慣れた髪型になってしまうのは、まぁ呪いですかね?

その後、GD3へ。
軽く流して終了。もはやLKやる気なしですよ。

e0042703_449519.jpg


しばらくは一緒に遊べなくなるが、まぁ戻ったらまた遊びましょ。
ゲームごときでリアルを犠牲にしてもしょうもない話なので、軽く挨拶、引き止めん。















んで、最近もっぱらこちらにご執心。

e0042703_4515533.jpg




いつぞや作ったハムハム。
ソロもでき、なおかつ楽しく稼げる素晴らしいキャラクター。


人気のない時間にぺちぺちと時計を射る、カビも射る。

e0042703_4534451.jpg


ついでに窓手をぶらりと観察。
DS3とちょいぐらいで倒せることを確認して寝転ぶ下水。

e0042703_4544569.jpg


意外だったのはBOTも人も全然見かけなかったこと。
窓手も若干少ない感じがしたけど、これはまぁ循環の問題だろうか?


とりあえず、目下目標を定めつつ。
 ・LKでJOB50達成(やる気あんまりでませんが)
 ・ハムタ発光

ま、こんなところでしょ。

e0042703_4563665.jpg



落)76ハム どこにでも何にでも
by himejihime | 2006-05-29 05:01 | 日記
<< 今日も今日とてカビを射る 何かハムタで遊びたい気分 >>


人生空回り日記