かかってこいや! …空回り一人旅…



何かハムタで遊びたい気分

と思ったけど、唯一の特化弓の無形とQMC貸してる事に気づいてショボンです。
こんにちは。





知り合いいないので寂しく2PCIN室内。
LVが低いこともあり、MHPも低いし避けないし当たらないしと苦戦。
何より2PCだから操作しずらい・・・

あっちが叩かれてアタフタ、こっちが叩かれてオロオロですよ。
まぁそれでもぼちぼち上がっていますが。

e0042703_20513827.jpg




話変わり古城。
GX・廃プリ・両手LKの構成で何となく突撃すること2回。

e0042703_20533740.jpg


深淵遭遇でさっそく背を向けてるあたり、さすがのヘッポコLK。
トリオ構成以前にGXと組む機会なんぞあんまりないので中々動きが定まりません。
というかこの構成、LKいらんのちゃうか?

むー、LK難しいな・・・
by himejihime | 2006-05-24 20:56 | 日記
<< ぼちぼちと目標を定めつつ・・・ レアキャラみっけ >>


人生空回り日記