かかってこいや! …空回り一人旅…



祭り

最近のマイブームはクレヨンしんちゃんです、こんにちは。

といってもTV版じゃなくて映画のほうですよ。

このクレヨンしんちゃん、おかしなもんでTVは「子供に見せたくない番組1位」

のくせして、映画は「大人も泣ける子供アニメ」だったりします。

大の大人が何言ってんだか・・・と思ってるお方、だったら見てみるがいい。

ちょっとは理解してもらえるだろうからさ。

オススメは「大人帝国~」と「戦国~」ってやつです。



KIAIで起きて寝ぼけ眼のままゲフェンへ。

本日は祭りなり。

e0042703_14361540.jpg


いつも通りの自己紹介。

半ば夢と現実行ったりきたりしながらの参加にて、自分が何いったのか相手が何喋ってんだかも
よくわからん状態。

e0042703_14381368.jpg


ただ一つ。

e0042703_14385749.jpg



・・・・・へぇ・・・こんなんついてんだ・・・

教訓:目覚ましは1時間前にかけておけ






話替わり、久しぶりの支援。

e0042703_14413863.jpg


デスペナこそなかったものの、結構厳しい状態。
なんかタゲしずらいし、支援切れる時間とか忘れかけてるし、タイミングも合わない。
思わず心の叫びを口に出す。

e0042703_14442818.jpg


負けじとLKも何かを叫ぶ。

e0042703_1445638.jpg


・・・何それ?
by himejihime | 2006-05-21 14:46 | 日記
<< レアキャラみっけ 今更ながらの突撃 >>


人生空回り日記