かかってこいや! …空回り一人旅…



ふむ・・・

GEメンテ延長で行き場を失ってます、こんにちは。
いやはや、すっかりはまっておりますなぁ・・・。

あれですよ、奥さん。
そりゃ私も転生したばっかのLK育てたいとデスヨ?
でもね、いざINしようとしたら課金切れとか・・・
そりゃモチベーションも下がりまさぁ・・・。

あれですね、一番怖いのは支援が下手になってることだろうなぁ・・・。
最近まともに支援というかME動かしてないし。


いかんよ!
いかんいかん!
何がいけないって・・・・・・・

何がいけないんだろうか?

別によろしかろう?
だってうちのプリはMEなのだから!
そうMEなのですよ!退魔師なんですよ!
支援なんてくそくらえ!ソロで挑み続ける孤高のプリーストナノデスヨ!

祭りも近いことですし、今度村にお邪魔しに行こうかと思っておりますが。
というか、前回、前々回ともに寝過ごすという愚行を・・・・orz
次こそは!次こそは!
いっそ仕事を休んででも・・・・・・いや、それはやりすぎだわ。

まぁ目覚ましかけて寝坊せんようにせんとな・・・

というわけで、そろそろ寝ないとマズイので寝ます。
あぁ・・・GE・・・あぁ・・・不貞寝、不貞寝・・・zzzzz
by himejihime | 2006-05-09 15:57 | 日記
<< とりあえず まて、落ち着け、それは違う! >>


人生空回り日記