かかってこいや! …空回り一人旅…



まて、落ち着け、それは違う!

GEプレイヤーに成り下がりつつあります、こんにちは。

まぁ、ROですが、ぶっちゃけTさんが転生でもしてくれんかぎり遊んでくれる人がいないので。

さっさと転生して欲しいんですが、何かしないようなするような曖昧な感じですしね。



よし、おk兄弟。
まずはこれを見てくれ。

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



























Σ
何事ですかな?何かしらんがノミネートされたりしてます。
まぁ、どうやら男前らしいのでここは一発ぶっちぎりの一位を狙いたいt(ナンテネ

閑話休題

LKですが相変わらずやる気がでません、出しません。
ペコに乗れば振り落とされ、徒歩で歩けばその鎧の重さにすぐ座り込む。
そんなイメージが自分の中で徐々に定着しつつあります。



が!



折角の転生、赤マントなので少し本気を出してみた。










































e0042703_1516223.jpg



BOTがうぜぇぇえええええええええええええええええええええ!
が!
負けられん、負けられんのだよ!
なぜならここで諦めたら本気で移住してしまいそうな自分がいるから!
フルブーストで突っ走り、BOTが横殴りしてくればバッシュ全開。

貴様に渡す石炭はねぇ!



e0042703_15191751.jpg



ふはははっは!馬鹿なやつめ!一生そこで眠るがいい!





そんな白熱したバトルを小一時間ほど続け・・・・




e0042703_15204743.jpg





久々のLvUP。
やはり炭鉱は魔境と化していることが判明したわけだが・・・・
ソロの狩場どしようかねぇ・・・
by himejihime | 2006-05-02 15:21 | 日記
<< ふむ・・・ 今日の出来事5/1 >>


人生空回り日記