かかってこいや! …空回り一人旅…



何処に行こうか・・

新大陸を開拓中です、こんにちは。
グラナドは@少しで片付くと言ったところでしょうか、仕事的にですが。
個人的にはもう少し遊んでいたいと思いますが・・・。



さて、いきなりメンテナンスでグラナド追い出されたので、久しぶりにIN。
・・・

・・・・・


・・・・・・・

何か、うん。
めっちゃ違和感

数日やらんだけでこんなに違うとはね。

まぁ、まったくやらんかったわけじゃないんですがね。
GD行きましたし。

んで、ぶらぶらふらついてたら凄いの発見したわけですよ奥さん。
































e0042703_17463871.jpg





SS見ただけじゃ光ってる人がいるぐらいですが、これはTさんです。
共に光ろうと一時はオーラロードを歩んだ友が光っておられました。
























・・・・・・連絡もらってないよ・・orz
せめてコメントに発光するよーとかしたよーぐらいの事が書いてあってもいいはずなのに・・・
orz


でだ。
悔しかったのでやってみた。



































e0042703_17492334.jpg



貴様にはコボルトがお似合いだ!























否!






















e0042703_17504747.jpg



コンドルがお似合いだ!
せいぜいGvでも何でも楽しんでくるがいい!
こんぐらっちゅれーしょんTさん。
by himejihime | 2006-04-24 17:51 | 日記
<< 新大陸冒険一応終了 途中経過 >>


人生空回り日記