かかってこいや! …空回り一人旅…



くわっぱ!

わかる人にはわかります、こんにちは。

他には

「ばんなそかな!」

この台詞にピンときた方、よろしければお話しませんか?
この夏、映画も公開される事ですしね!



さて、唐突ながらに。
巨大ウィスパーc売れました。
といっても結構前にですがね。
いくらかといいますと・・・・





































200M!

えぇ!奥さん一大事な数字ですよ!
無駄に紫箱買ったりc帳買ったりしてもびくともしないぜ!
さすが200Mだ!

って調子乗って過剰にまで手だして80Mほど吹っ飛んだ後、やけくそになってギャンブルに
20Mもぶっこんで、もう・・・・ね?

んで、現在の所持金・・・・





















9m・・・



まぁ、ほら、いいんですって。
無駄遣いもしましたけど、ちゃんと買う物買ったし。
そうそう、いつか作ろうと思ってたあれだってちゃんと作りましたとも!


e0042703_11384260.jpg



オークめ!倒してやる!
って選択したら進まなくなりそうで怖かったんで素直に証を持っていく。


結果。




















e0042703_11393059.jpg




いやっほー!
オークレディとして認められ・・・ちっがーーーーーーーう!
このばかちんが!あんなのと一緒にすんじゃねぇ!
と、心の中で叫びつつ、そそくさとオークヒーローに会いに行き。







e0042703_11404211.jpg


無事げっと。
早速オークがうらやましげに近寄って来るあたり、さすが勇者の兜。
ちょっとモチベーションUPです。


現在LK:66の35?6?シラネ
by himejihime | 2006-04-15 11:41 | 日記
<< 途中経過 スキルに任せて何処にいけると? >>


人生空回り日記