かかってこいや! …空回り一人旅…



スキルに任せて何処にいけると?

赤ければなんでもよかった。
今は後悔している。



というわけで、破産狩り全開で転職。
46でね。
50転職→48転職→46転職と三回挫折しての転職です。


いいんです、赤けりゃなんでもいいんですよ!

e0042703_2152336.jpg



いざ!



e0042703_21531596.jpg






ちなみに最初のポリン島のスパルタ転職以外、一人で狩りしておりました。
えぇ・・裏切り者ですので。

場所は西兄貴村。武器は将来使うかもしれないって事で兄貴特化バッソ。
餅をひたすらに喰らいながらバッシュ連打です。

ただ、効率のいい狩場というのは、どうしても人が多い=変な奴もいるということでして。
グリム狩りに巻き込まれたり、横殴りされたり、アチャぶっちされたり、トレイン走りまくりだったりと、精神衛生上とてもよろしくない場所になりがちです。
というか、それがもう嫌で転職したんですがね。

後は土星で中型に2PCで支援かけてバッシュ狩りしたりとか。
室内も行きましたが、いかんせん安定というものがなく断念。


e0042703_21582493.jpg



まぁホント、トラウマできそうなぐらい嫌な思い出全開でしたので、飽きるまでここに篭ります。
兄貴特化売って動物特化か牛特化買おうか検討中。




一応に、ステをば。


e0042703_2201294.jpg


スキルはまぁ、適当に。
というか、使い方といいますか、何か色々わからんちんなので、スキルに振り回されたりしてます。
せめて70歳ぐらいには使いこなせるように努力を・・・
by himejihime | 2006-04-13 22:01 | 日記
<< くわっぱ! お詫びと訂正 >>


人生空回り日記