かかってこいや! …空回り一人旅…



さて、逝きますか

相変わらず巨大ウィスパーcの買い手が見つかりません、こんにちは。

仕事の話。
店長失踪後、色んな意味でグダグダのドタドタです。
まぁ、深夜番にはあんまり関係ないだろうと思ってたんですがね・・・


恐怖の9時出勤アンド強制12時間労働・・・






e0042703_9225246.jpg



今日もバフォ様は元気に花火を打ち上げています。


さて、時期も時期。
本格的に森に篭り、ひたすらに殺戮を繰り返し、時は満ちた。
枝で発光するのも味気ないというか前回やったのでもうそれはいいやと。
一時は同時にと決めたTさんをWISにておびき寄せ・・・


e0042703_9263695.jpg



嘘をつきつつ騎士団へ。


e0042703_9271667.jpg




e0042703_928550.jpg




慎重に確認しつつ・・・・























e0042703_9285571.jpg




無事、骨人間にてゴール。
その後Tさんには「おめでとう!」の代わりに「ペッ」って唾はかれましたが、まぁ無事発光。




e0042703_9314046.jpg



最終的にはこんな感じに収まりました。
感想。
槍は確かにタフで強いです。オールマイティにPTに組み込む事もソロで稼ぐこともできるナイスキャラだと思います。
が、
牛MAPに引き篭もってたとき、あんまりにも必死にピアース連打しすぎて指がおかしくなったので、転生後は違う道に進むと思います。


e0042703_934085.jpg



そんなわけで、逝ってきます。



















e0042703_9345087.jpg



先が思いやられます。




e0042703_9354059.jpg



e0042703_936972.jpg




e0042703_9391198.jpg




お決まりの遊びを




e0042703_9395132.jpg




油断すると踏まれます





そんなこんなでマイヘッポコ騎士は、ヘッポコピンク肩パットに変貌したのでした。


e0042703_941289.jpg




ソドメじゃなくて、せめて剣を振ってくださいお嬢さん・・・・
by himejihime | 2006-04-09 09:42 | 日記
<< お詫びと訂正 えらい事になってきました >>


人生空回り日記