かかってこいや! …空回り一人旅…



えらい事になってきました

いえ、まぁ色々とね。
こんにちは。

さて、久方ぶりにオススメ本を!

こちらです!

オススメする割りに何処がおもしろいの?って言われても返答に困ります。
そんな表現することの苦手な人間です。
しいて言うならば、うーん・・・・知り合いのSさん(黄ばみ騎士)に似てる感じ。
うん。そんな感じ。




相変わらず絶好調です。

e0042703_12371537.jpg


狩りに出かければ一枚はcが出るほどにね!
笑いが止まりませんなぁ!ハッハッハ!
おぉっと!勢い余ってこんなもんが!

e0042703_1238273.jpg


微妙すぎるぞ!
なぁに、まだまだ出すさ!こんなことでレア運が落ちるほど弱くない。
そう、今までの不運が今、今まさに幸運となって返ってきているのだよ!

e0042703_12391680.jpg


ΣΣΣ
ま・・まさか!このcは!


















e0042703_12395991.jpg


おしい!
が、何かしらんが数十Mはする代物らしいです。
Ro始めて約3年?2年?忘れたわ。
とにかく、最高額のレアをついに手に入れたぞ!









買い手見つかんないけどね・・・・・・・・orz


よーし!モチベーション上がってきたぞー!





















e0042703_12431326.jpg



・・・orz
by himejihime | 2006-04-08 12:43 | 日記
<< さて、逝きますか しばらくぶりの更新 >>


人生空回り日記