かかってこいや! …空回り一人旅…



しばらくぶりの更新

お久しぶりかな?こんにちは。
いえ、遊んではいたのですが、何か気が乗らずに更新さぼりですよ。

えぇ、別にほとんど人来ないからいんですがね!




騎士を光らせるべくソロ狩り再開でした。
え?Tさん?アサにご熱心なご様子でしたよ。

いや、まぁ冗談。
諸所の事情もございまして、結論としてやっぱりソロで光ろうかと。
つくづくと「まったり」という言葉が合わないようでして。

さて、牛に行くも早々にガーターゾーンに泣かされたりしたので、場所変えて。

迷宮の森に篭っております。
ここ、ガーターないんですよ奥さん!
撃ち放題ですのよ旦那さん!
そして・・・・・


e0042703_8302718.jpg

e0042703_8303486.jpg

e0042703_8304086.jpg

e0042703_8312447.jpg

e0042703_8313067.jpg






びば!森!








e0042703_8321034.jpg








・・・・ん、まぁ、よしとしとこう。
中BOSSも狩れたりバフォ様眺めたりと結構楽しかったりします。















e0042703_8333020.jpg




でもデスペナ勘弁。
まぁ、そんなこんなで今週中には発光しますですよ。
いやまぁ、あのままTさんと同時発光目指してたら、どっかのスリッパケミ様に抜かされそうでね・・・騎士としてのプライドが!


騎士:98の65%ぐらい
目標はシャアc残り2枚ゲットです。
by himejihime | 2006-04-04 08:35 | 日記
<< えらい事になってきました 線路は続くよどこまでも・・・ >>


人生空回り日記