かかってこいや! …空回り一人旅…



線路は続くよどこまでも・・・

こんにちは。
何処に向かって走っていけば良いのかわからぬままに日々流れっと。
目標がないというのはいやはや。
いやまぁ。あるにはあるけど、うーんこれでいいのだろうか。

とりあえずは、色々と。

e0042703_2322680.jpg



んー、どうにも。
取り立てて面白みにかける職で遊んでみても、やっぱりそれはつまらんわけで。
浮気癖もありつつも、それでも自分に合う職にぶつかれば、それはほら、集中してあげたりとかしたいわけでして。
MEは合ってたのでがっつりあげさせていただきましたが、WIZはどうにも。
ハムもやや難あり気味。ケミはお遊び。クルセはソロ無理。セージは付与専用。ダンサはシラネ。
やっぱり騎士か、うん。騎士だろうなぁ。


色々と、整理もできない状態。
妙にイライラするのは最近魚食べてないからだろう、そうだろう。
牛乳も飲まないとね。カルシウムは大事です。

うーんうーんっと悩みながら今日もINするのは、やはり中毒だからだろうかね?
うーん。
by himejihime | 2006-03-30 23:07 | 日記
<< しばらくぶりの更新 旅は道連れ世は情け >>


人生空回り日記