かかってこいや! …空回り一人旅…



旅は道連れ世は情け

おk
簡潔に



言いだしっぺといいますか、我慢のできない性格なのか、一人で生体3Dに突入してみようと
思い、作りたての+6石化セイントを身にまといいざ、鎌倉!


e0042703_13184673.jpg



e0042703_13204143.jpg



入って早々オーラLKが・・・・恐るべし


e0042703_13221759.jpg



このままオーラに突っ込んで行った所で、ものの1秒で撃沈乙となることは簡単に予想できるので、比較的弱いHIプリDOPに取り付いてみる。
HLで3000だかそこらのダメを喰らい、急いでLDをかけようとしている図でございます。


e0042703_13254074.jpg



続いてスナDOP。
ニュマしてればいいんでしょー、とかって甘い考えは通じませんでした。
なんでも、一定以上の距離を保っておかないとスキル攻撃を喰らうとか。
確かにニュマ張ってもアローシャワーやらで座標ずらされてえらい大変。
爆裂されると一撃1500ぐらいくらいましたわ。



と、ここで3人PTの人々に拾われる。
まぁこれ以上ソロで何ができるだろうかとも思い、入れさせていただきました。

2分後

e0042703_13295449.jpg


やはりというか、なんと言うか・・・

その後、なぜかこの旅は道連れPT、ソロで来てる人や知人友人を取り込んでいき、どんどんでかくなっていくという、よくわからない展開に。

だからといって安心してはいられません。
油断すれば御覧の通り。

e0042703_13365463.jpg


オーラにも思った以上に遭遇するようで、何とか命からがら逃げ回るという・・

e0042703_1338495.jpg


沸きもかなり激しく、来た道が塞がれるということも・・・

e0042703_13401336.jpg


e0042703_1341914.jpg


もう・・・・何がなにやら・・・



以下感想。
・SWないと余程火力がない限り、前衛はきついかと。
・HIWIZの処理がスムーズにいかないと、高確率で死者が。
・スナが思った以上に厄介。できればLD入れて安全に処理したいところ。
・複数対1という構図を基本として狩らないと死にます。

まぁ、感想なんで、こんなもんで。
メンバー固定して通い続ければ意外と安定できるかもしれませんが。
皆、はよ育て。
by himejihime | 2006-03-28 13:45 | 日記
<< 線路は続くよどこまでも・・・ 思い立ったが吉日 >>


人生空回り日記