かかってこいや! …空回り一人旅…



思い立ったが吉日

業務連絡~業務連絡~
数少ない知人友人の皆様方~
最近どうですか~?
何がって、あんたの生活にスリルはありますかってことよ。




よし、皆揃って


生体3D乗り込むぞ!



ん?無理?知ってるさ。
でも行きたいねぇ~って話。


時間が合わない?
知ってるさ。
でも行きたいねぇ~って話。




デスペナ勘弁?
知ってるさ。
でもデスペナごときでうだうだ言うんじゃないこのやろう!


ご存知の通り生体3DはLv制限がございまして、未転生Lv95・転生Lv90から進軍可能と。
上記Lvに達してないキャラで行きたいと思うなら連絡しとくれ。
非公平で連れ回すから。














ん?騎士?
いやほら、Tさんが騎士ペア飽きたってさ・・・・orz

騎士:Lv98の28%程度?もう忘れたわ。
by himejihime | 2006-03-27 06:27 | 日記
<< 旅は道連れ世は情け 気の迷いって恐ろしいやね >>


人生空回り日記