かかってこいや! …空回り一人旅…



気の迷いって恐ろしいやね

さて、こんにちは。
簡潔に

職場で派閥が出来上がりつつある・・・・orz



さて、溜まったSSを整理すれば、どれから手をつけていいやら。
いっそ全て無かったことに・・・無かったことに・・・。






e0042703_11485916.jpg



無かった・・・ことに・・






e0042703_11495858.jpg




・・・・





気を取り直してリヒタルゼンにて。
憎いあんちくしょう討伐に成功。


e0042703_1152353.jpg



ランカー武器でスタンバッシュ連打のちBBと。
ガーターじゃないのとLDが切れないこと、あとファーストコンタクト時にいかに武器を素早く持ち替える事ができるか、タゲを持つことができるかが、ポイントかと。
レアを落とさなきゃただの厄介者。




代わりましては、プリ&アサにて。


e0042703_11555012.jpg



LDかけて後はひたすらにSWを。
あらやだ奥様、こっちのが簡単!
・・・・V騎士はお呼びじゃないですか、そうですか・・・


e0042703_11584589.jpg



後、やっぱり石化服いいです。
特にガイル戦や、MH時のぼっこぼこ状態の時に効果絶大です。
属性服やMHPUP系を装備して行っている方は是非。
あぁ・・買おう、買わなきゃ。




んで、しばしのリヒ通いによって所持金が物凄い額に。

e0042703_1212649.jpg



さって・・・ダイヤでもしてくるかな。








流れ変わりまして、今更ながらに新髪型を。
必死に材料集めに西へ東へ。

e0042703_1223852.jpg



うん、これもいいよね。
でも転生DOPとかぶってるんだっけ?
うーん・・・。


e0042703_1233783.jpg



これかわいらしいわねぇ。
というか、これが一番新しい髪形でいいと思ってたんだよねぇ。
よし、これに決めた!

e0042703_125637.jpg


おっちゃん!一発頼むよ!























e0042703_1261791.jpg




番号間違えたぁ・・・・・・・・orz
あぁ。。。無かった事に・・・・無かったこ・・と・・・・・に・・・・・・・・・・・・・
by himejihime | 2006-03-26 12:07 | 日記
<< 思い立ったが吉日 私とワルツを… >>


人生空回り日記