かかってこいや! …空回り一人旅…



私とワルツを…

結構放置してました、こんにちは。
いやはや、今更ながらですが、風邪大流行INマイ職場。
アルバイトから社員2名にいたるまで、ありとあらゆる人がウィルスの餌食となっております。



が、



そんな中、一向に風邪にかかりません。
いや、別にいんですけどね、いいことですよね。丈夫な体って。
でも、ほら、よく言うじゃないですか。



はい、リヒで遊んで一日に8%も減らして凹んだりしてます。
そんな騎士はついに剣を捨てて鈍器を持ち出す始末。

e0042703_9512747.jpg


えぇ、へっぽこですから。
へっぽこ故に今日もそこらで寝転びます。



話は変わり、プリ。
リヒ実装により、ちょっとやる気が出たり出なかったり。
いえ、MEプリとしてじゃなくて、支援としてね。
なので迷いに迷って

e0042703_9533944.jpg



さらば、バジリカ!
今までありがとう!
って事でスキル再振りしてきまして、SW7とメディタ3になって復活です。

リヒにてカウンター系の服がいい事をTさんが発見。
最初はあんまり興味なかったんですが、睡眠服を押し付けられて突入してみると。


e0042703_9553219.jpg



あらやだ奥様いい感じ!
リビオcが欲しいと切実に思う今日この頃。
あぁ、でもスタンってVITで計算するんでしたっけ?よくわかりませんけど。
ってことは、スタンするのがマジとアコとシフぐらい?
んー剣士と商人が痛いから、睡眠のがいいのかなぁ・・・・悩み中。


後、こんな場所にも勢いで。

e0042703_9574257.jpg


e0042703_9581273.jpg


全滅こそしなかったんですが、クエストの手順というか・・・色々と理解不足の為、BOSSに会えずにおわってしまいました。
次こそはと思いながら、中々面子が揃わない・・あぁいらいら。
このクエスト、コツというかなんというか、とりあえずニュマを張りまくりましょう。
紋章はめ込むのにぐるぐる回る場所なんかは突然敵が沸くので、ニュマ張りながら進行すると吉かと思われます。


後はホムを育てる目的を兼ねて、鳥人間に会いに。

e0042703_1011810.jpg


e0042703_1015625.jpg


何か魔法使ってくるやつの走り方がとてつもなくおかしかった。
まだ会ってない方は是非。

ホム育成中にて・・・・・・

e0042703_1031828.jpg



orz
by himejihime | 2006-03-21 10:03 | 日記
<< 気の迷いって恐ろしいやね 迷い中 >>


人生空回り日記