かかってこいや! …空回り一人旅…



迷い中

スキル再振りして激しく効率が落ちてます、こんにちは。
いやはや、BB・・・使いづらいね。
ガータだけじゃなくて、連鎖とか・・・ね?



さて、色々と、雑多に。

e0042703_14422439.jpg


己を変えたい人はたくさんいたみたいですが、いはやは、メンテ終了直後によくもまぁこんだけ人が集まるもんだ。・・・自分もですがね。

e0042703_14441622.jpg


聖職者専用アリーナにて、4分44秒という「死死死」と、まぁ語呂がいいこと。
次の日覗いて見たら4分5秒とかの新記録に抜かされてました・・・。
目下暇を見つけてリトライ中です。
NH村のMEどもよ、出番ですぜ。

e0042703_14463125.jpg


ケミ祭り開催中です。
ホムが欲しい人は是非に。

e0042703_14475846.jpg


ちなみにうちのは「留吾郎」鳥型のホムンクルスです。
狙って出そうとしていたので、10匹以上の羊やらゼリーやら妖精が生まれては消えて逝きました・・・・・南無。

e0042703_14492970.jpg


あぁ・・・南無。



さて、お次は生体D2F。
アサとプリのペアで行ってまいりました。
恐らくここで一番厄介なのがマジシャンのDOPかと思われます。
LDがいい感じに効くので見つけたら即効でかけましょう。

e0042703_14514815.jpg


剣士・アチャ・シフDOPはほとんど恐れずに足らず。
アコDOPはLDかけてくるので、ピアレスか緑Pを。
商人はスタンしかけてくるので必死でアサに擦り付けます。

後はMHさえ感知して進んでいけば結構楽でしたね。
3Fは一人で覗いてきましたけど、即効スナが爆裂状態になったので逃げ。
あそこは人の行く場所じゃねぇ・・・・・




最後に、気晴らしに行ったコモドにて










e0042703_1455032.jpg



悪女にグラフィックが追加サレマシタ・・・・いい加減角だせや
by himejihime | 2006-03-16 14:55 | 日記
<< 私とワルツを… いよいよ登場リヒタルゼン >>


人生空回り日記