かかってこいや! …空回り一人旅…



いよいよ登場リヒタルゼン

なんですよ奥様。こんにちは。
期待しているのは何もダンジョンだけじゃないのですがね。
永遠のホム待ちだったうちのケミ。
BDSを上手く使う事のできないへっぽこ騎士にBBを。
活躍できなかったアリーナでのマイMEっプリが大活躍?
そんな事を考えながら、いよいよ本日実装でありますが・・・

まずはこちらを見てください


前振りとまったく関係ないですが、お勧めですので、一応。
個人的評価は五つ☆であります。



さて、うちのへっぽこ騎士とTさんのプリですが。
経験値をひたすらに求め西へ東へどてどてと・・・・
監獄いったりNHいったりごつみのいったり・・・・・・・




いい加減、同じMAPは飽きたとです・・・・

かといって槍騎士にゃ新MAPもつらそうだしなぁ。
今更騎士団には戻れないし。
やっぱりこの3つのMAPでがんばるしかないでしょうね。

e0042703_13472694.jpg


96からノーデスペナでしたが、あっけなく落ちる時は落ちます。
これが最後のデスペナにならんことを・・・・・・・





騎士:28%/上納11M突破
Tさん:11%


まだまだ長いですな・・
by himejihime | 2006-03-14 13:48 | 日記
<< 迷い中 近況報告 >>


人生空回り日記