かかってこいや! …空回り一人旅…



近況報告

まずはこんにちはっと・・・。
最近左クリック連打の日々が続いておりまして、どうにも指がおかしなことに・・・
やり過ぎだよねぇ・・・やっぱり



さて、さぞかしソロでゴツミノうまー!とかやってるかと思いきや・・・・

e0042703_232430.jpg


憎いあんちくしょうが帰ってきた!
ということでペア狩りの日々です。
まぁ、別にソロでちゃっちゃか光れない事もないんですがね、話の流れで同時発光を目指そうと。ちなみにTさんは97歳です。
このまま普通にペアしてても先に光ってしまうので、追いついてくるまでは上納50%の日々ですよ、奥様・・・。

まぁ、牛オンラインから抜け出せたのでよしとしますか、しましょうよ。
開放感から普段はやらない過剰精錬やらダイヤギャンブルやらをチョコチョコと。
結果は・・・・



e0042703_235391.jpg



・・・・お察しください。


騎士ソロ禁止となってしまったので、暇を持て余してハムタをちまちまとやる日々。

e0042703_236471.jpg


さりげない虐めにも耐え抜いて、久方ぶりのLvUP。

e0042703_2373241.jpg



さすがにオーラロードに比べれば、楽々上がりますね。
何かちょっとした息抜きにはいいかも。

まぁ、二人そろってぼちぼちやりますよ。




e0042703_23849100.jpg

by himejihime | 2006-03-10 23:09 | 日記
<< いよいよ登場リヒタルゼン オーラロード突入 >>


人生空回り日記