かかってこいや! …空回り一人旅…



呪われた包丁

こんにちは。
昨日、今日と二日連続で包丁で指切りました。

なぜか二回とも落ちそうになる包丁を手でダイレクトに受け止めようとしたのが原因ですけどね・・・。
皆様、刃物の扱いには十分おきをつけて。



さて、いつもながらに朝は人がおりませんので、NHでz稼ぎ。

e0042703_1025147.jpg


ほどよくプレゼントBOXも出たので満足して帰還してみると、未鑑定肩にかけるものが。
まぁ、いつも騙されて裏切られてきたのでなんともなしに鑑定鑑定。

e0042703_10264367.jpg


こういう事があるから村通いはやめられないのかもしれませんね。

ぶっちゃけもう村でMEばんばか撃ってても苦痛しか感じられない体になってしまってるので、こうやって何かアクセントを加えたりしないとやってられませんって。

ぼちぼち混んできたので場所移動して無茶狩り。

e0042703_10301046.jpg


リベンジIN火山2F!
今回は餅を30個ほど持っての突入です。
馬のSP吸ってくるやつが凶悪すぎるので、緊急用に必要というか必須です。

それでもまぁ、こんな感じに減らされますがね。

e0042703_1031437.jpg


馬さえ攻略できれば何とかなるだろうと思ってましたが、まぁ、甘かったですな。
MHにつっこんであえなく死亡っと・・・

e0042703_10331541.jpg


これ、そんなにいなそうに見えるでしょ?
でもね、ブワァってバラけたらミニデモもどきみたいなのが5~6体いたりとかしましたよ。
サンクもアスムもこの物量の前には撃沈するしかないかと・・・。

結論、ソロ無理やわ。
by himejihime | 2006-02-25 10:34 | 日記
<< 読んで読まれて… やる気のでない今日この頃 >>


人生空回り日記